胸が小さい悩みがあります。 [日記]

胸が小さいという悩みがありますが、めげすにバストアップに励んで大きくできるように
頑張りたいと思います!
さて、今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。

相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。
結構ハードな仕事内容ではありますが結構やりがいのある仕事で、あっという間に時間が過ぎます。
残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。
社内恋愛での片思いを成功させる方法について
家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。
料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。
彼女ができない原因究明、彼女を作る方法
さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
胸が小さい悩み解決!胸を大きくする方法Navi
友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。