バストアップに効く食べ物「キャベツ」 [日記]

バストアップに効くという食べ物をネットで検索していたら、

「キャベツ」が出てきました。

バストアップに効く食べ物「キャベツ」

キャベツを積極的に摂取しようかなと思う今日この頃です。

さて、一日を振り返ります。今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。

玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。

朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。

スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。

出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを

見ながら外出の準備をします。

相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。

今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。

昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので

今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。

今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、

ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。

やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?

最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なので

ワンパターンの食事が多いんです。

栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものを

たまには食べたいものです。

さて前から考えていた営業の勉強です。

なかなか勉強する時間が無かったのですが。

趣味だとは言っても疲れることもあります。

それでも明日の為と思い頑張ります。

皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、

私もがんばらないと…。

気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。

続きはまた明日。

【リンク】

バストアップに効く食べ物「大豆食品」

バストアップに効く食べ物「乳製品」

バストアップマッサージの効果

バストアップマッサージのクリーム


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。